〇〇なジャニーズN選【リンク集】

〜はじめに〜

私はジャニーズファンのみなさまが個人ブログ等にしたためておられる
ジャニーズの記事が大好きです!
中でも特に興味深いのが、ジャニーズを題材にした半創作的な記事です。
好きなことについて思いを巡らすのって楽しい!語るって楽しい!
ジャニーズファンの企画力、文章力、そしてセンスは半端じゃないです。
面白すぎて感心カンゲキ雨嵐。
このページは、〇〇なジャニーズN選(ランキング)
が語られているウェブページへのリンク集です。
理由と解説がしっかり付いているのが読み応えあり、納得あり、新たな発見あり。
ぜひジャニーズの世界、ジャニーズファンの世界をのぞいてみてください。
※執筆者の方へ:特に断り無くリンクを貼らせていただきました。
すべて一般公開されているウェブページなので問題ないだろうとの判断ですが、
もしも掲載不可の方がいらっしゃいましたら
お手数ですが
コメントでお知らせください。早急に削除いたします。

失恋したいジャニーズ

このテーマがすごく面白くて、一番上に持ってきました。
よく結婚したい、恋人にしたい、抱かれたい芸能人って
ランキングがあったりしますが、
この切り口すごい!そして、なんかすごい分かるんですよね。
また、以下すべての記事に共通ですが、
メディア運営のランキングが投票の票数で決まっているのに対して、
これらは各個人が選出しており一貫したセンスが光るところが面白いんです!!

ヒモにしたいジャニーズ

いいわ〜。(笑)

不倫シチュエーションとジャニーズ

いいわ〜〜。
分かる!分かります。ドラマみたいなものですよね。
失恋・ヒモ・不倫・・・どれも現実には起こってほしくないけど、
これらの空想遊びにはすっごくハマるんですよね。
もはや作品でしょう。

付き合いたいジャニーズ

ここでやっと王道のテーマ(?)です!

結婚したいジャニーズ

ただ好きというだけでなく、執筆者の結婚観が垣間見えたり
人柄に重きを置いたような選出になっているところが興味深いです。

親に紹介したいジャニーズ

キリショーが「GLAYは親に紹介できるヴィジュアル系」と解説していたのを
思い出しました。

学生・青春時代とジャニーズ

もしも一緒の時を過ごしたなら・・・
分かります〜〜!

仕事シチュエーションとジャニーズ

村焼きジャニーズ

村焼きってなんやねん!

私がジャニーズとシェアハウスをしたら…〇〇なジャニーズ

未分類

他にも面白いテーマが多数!!

ファン投票

めっちゃおもしろいです。ぜひ読んでください。

〜おわりに〜

頑張って収集したつもりなのですが、
まだまだ開拓の余地を感じずにはおれません。
(けどキリがないので一旦公開する。)
本ページは、新しい作品を発見次第、更新していく所存であります!

最終更新 2019/10/31 まだまだリンク追加してます!

以上

【New!】姉妹ページを新設しました。
ジャニーズ「もしも」シリーズ【リンク集】
ぜひ合わせてご覧ください!

コメント

このブログの人気の投稿

ジャニーズ「もしも」シリーズ【リンク集】